「PROMINENCE」
玩具部屋工作部屋写真室玩具画像掲示板etc.WEB拍手
◆3月13日(日)
無事です
夜勤調整の為に寝ていたのですが、地震発生直前に目が覚め家具が倒れる等もなく無事生きております。
そして被災地の方々のご無事を心からお祈りいたします。

◆7月30日(金)
振り切るぜ!

\アクセルッ!/
こっそり更新。地道にパシャり。

前回日記に出したフルアーマーも実は完成して…fgには上がってるんですがw
後日写真追加でもしてうpしたいなぁ…とか思いながらもずるずると時は過ぎぃ〜
というわけでまたいつか…更新したいなぁw


 
◆5月7日(金)
生存報告

( 'ヮ')<生きてマース
1年早いですね!(ぉぃ
写真はちょいちょい撮ってますがサイト更新よりtwitterとかの方が楽でついつい(ry

そういやVF-ハイメタルでブレイザーバルキリーが出ると聞いて、当時DXでは揃わなかったエメラルドフォースが揃うんじゃないかと期待してるのですが…

あまり期待せずに塗装作業に戻りますw



 
◆6月10日(水)
リアル號斗丸見参!

ちっともリアルじゃねーかという突っ込みは勘弁してくださいw
そもそもGガンダムで爆王頑駄無を改造しよう!と、ちまちまいじってたんですが…
友人にさくっと作られてしまいまして。(しかも號斗丸と爆王のコンパチ)
んでまぁモチベが下がり放置していた物が出てきた時に思い浮かんだ事がきっかけでした。
1/144のゴッドガンダムが見つからなかったってのもありますがねーw

そんなこんなで半年ぶり?wの更新です。


 


【アクションヒーロープロ】
魔導騎士ウルザード
【ガンプラ】
SD リアル號斗丸
【ダイヤブロック】
LIGHTNING
ムゲン剣聖獣
バンダイ
ムゲンバイン
ムゲン剣聖獣


魂ウェブ


Since:12/12/2002

text & photo by (c) / PROMINENCE / mixi
This site is written in Japanese language.
時間ねぇー